生ガキ [屋台]

生牡蠣を食べに行ったはずか、前の日に14皿も生ガキを食べる奴らがいて売り切れ[ふらふら]
一体どういう事、店長の薦めでデカホタテを目の前で焼いてくれました。
横にいた同伴者は泣いて[もうやだ~(悲しい顔)]喜んでいました。[わーい(嬉しい顔)]きっと初めての経験だったんですね。[眼鏡]
20110624(004).jpg
ここの餃子はうまいです。[演劇]いい味でした。
20110624(001).jpg
駅東の屋台にて[カチンコ]次回は生ガキよろしく!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

KUM

いやー、これ見るとお腹がすいてくる、、、

今度は貸切で。
by KUM (2011-07-02 15:29) 

くま

きっと、その同伴者……素直で真面目な人だ[わーい(嬉しい顔)]絶対いい人だ[手(チョキ)]
暑くて目が覚めた[あせあせ(飛び散る汗)][ウッシッシ]
by くま (2011-07-03 03:03) 

同伴者の知り合い

熱いけど屋台のもんじもいいですぞ!!
by 同伴者の知り合い (2011-07-06 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼飯近所の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。